事業所アカウントご確認と変更方法について
技能試験では事業所アカウント情報(SELF、UILI-ILPとも共通)を利用し、 参加状況や送付情報を管理しております。
事業所アカウントの登録情報に変更がございましたら、貴試験所にて以下のとおり速やかに変更をお願いいたします。
◆正会員の方 : 「会員専用」ページへ移動
→【会員専用ページ】ボタンよりログインしてご変更ください。【会員専用ページ】に関する不明点は、会員専用ページ内に記載の連絡先へお願いいたします。
◆一般参加の方 : 「一般参加アカウント」ページへ移動
→【一般参加アカウント管理】ボタン(最下部)よりログインしてご変更ください。
・試験実施に関わる連絡事項が生じました場合は、事業所アカウントの「責任者メールアドレス」へご連絡いたしますので、必ず受信可能なメールアドレスをご登録ください。なお、「責任者メールアドレス」を変更しますと、技能試験を始めとした精度管理関係へのログインID(メールアドレス)も変更となりますので、関係者へご周知ください。
・事業所アカウント責任者が変更になる場合は、事業所アカウントの[追加]でなく[変更]でご対応ください。
< ログイン後、【詳細】→【内容変更】ボタンより変更可能です >
・一般参加の方でアカウントの保有が不明な場合は、技能試験事務局までお問合せください。重複してアカウント取得しないようお願いいたします。
★お問合せは「技能試験事務局」までお願いいたします。 → (1)jemca-prc (2)jemca.or.jp
上記の(1)と(2)に示す半角英数字記号を「半角のアットマーク」でつなげ、メール送信してください。
お手数ですがよろしくお願いいたします。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当協会においても在宅勤務および時差出勤を実施しております。
皆様には以前よりウェブサイト(上記参照)での変更手続きをお願いしておりますが、 より一層ご活用、ご利用くださいますようお願い申し上げます。
また担当が不在の場合がございますのでお問合せ等はメールへご連絡いただきますと幸いです。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
2020.04.17