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【ご確認のお願い】事業所アカウントについて(変更方法等)

事業所アカウントご確認と変更方法について

技能試験では事業所アカウント情報(SELF、UILI-ILPとも共通)を利用し、 参加状況や送付情報を管理しております。
年度替わりは担当者の変更など多いことと存じます。事業所アカウントの登録情報に変更がございましたら、貴試験所にて以下のとおり速やかに変更をお願いいたします。

正会員の方  : 「会員専用」ページへ移動
 →【会員専用ページ】ボタンより“JEMCA-ID”にてログインしてご変更ください。【会員専用ページ】に関する不明点は、会員専用ページ内に記載の問合せ先へお願いいたします。
一般参加の方 : 「一般参加アカウント」ページへ移動
 【一般参加アカウント管理】ボタン(ページ最下部)よりログインしてご変更ください。

事業所アカウント責任者やメールアドレスが変更になる場合は、事業所アカウントの[追加]でなく[変更]でご対応ください。
 < ログイン後、該当する事業所アカウントの【詳細】→【内容変更】ボタンより変更可能 >

・試験実施に関わる連絡事項が生じました場合は、事業所アカウントの「責任者メールアドレス」へご連絡いたします。必ず受信可能なメールアドレスをご登録ください。
 なお、「責任者メールアドレス」を変更しますと、技能試験をはじめとした各精度管理へのログインID(メールアドレス)も変更となりますので、関係者へご周知ください。

・一般参加の方でアカウントの保有が不明な場合は、技能試験事務局までお問合せください。重複してアカウント取得しないようお願いいたします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
お問合せは「技能試験事務局」までメールにてお願いいたします。
 (1)jemca-prc (2)jemca.or.jp を(1)→「半角のアットマーク」→(2)の順に繋げ、メール送信してください。
 迷惑メール防止のためお手数ですが、よろしくお願いいたします。

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