正会員検索や精度管理(技能試験、SELF等)につきまして、「ボタンが表示されない」、「ボタンが押せない」などのお問合せを頂いております。
日環協HP各システムは正常に稼働しており、考えられます原因としましてWindows11+Edgeの組み合わせで多く発生しております。
ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが下記の対処法をご確認ください。
【対処法1】
他のPCで動作を確認し、動作可能であれば利用するPCを変更する。
【対処法2】
Edge環境の調査と改善方法を試す。
マイクロソフト・サポートページ
Microsoft EdgeでWebページが正常に表示されない場合の対処方法
【対処法3】
利用するブラウザーを変更する。
御社内のセキュリティ担当者へ下記のブラウザーの使用が認められているか確認し、利用可能であればインストールし使用するブラウザーを変える。
Mozilla FireFox